2017-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20170606114858

そうなのか残念

ホッテントリにimacproってあるのだけ見て、ブコメみたらmacminiは?って案の定あってワロタ

個人的にはminiにくわえてipad、macbookproが何かしら動きほしいと思ってるとこなんだけどなー

記事への反応 -
  • appleのWWDCだってことすっかり忘れてたわ・・・ 何が発表されたのかチェックしなきゃ・・・ でも今PS4に忙しいし何かかうとしたら9,10月の新製品発表後になりそうだなー

    • チェックするだけの価値のあるものは無かったよ

      • そうなのか残念 ホッテントリにimacproってあるのだけ見て、ブコメみたらmacminiは?って案の定あってワロタw 個人的にはminiにくわえてipad、macbookproが何かしら動きほしいと思ってるとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん