2017-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20170602192251

指摘に応じて訂正してくれたみたいやけど、

>そこでは内閣支持率も落ちていると事実を指摘した所

ここ元文は「内閣」じゃなくて思いっきり「自民党」って言うてるやん。

  • ?相手も内閣の支持率(自民党と野党のイメージ)って言ってるから意思の疎通は取れてるよ、相手も内閣として受け止めてるから問題ない

  • トラックバックされないようにちょくちょくページ消してる? 流石にその言い訳は苦しいと思うが…まぁ、そう思うんならそれで良いんじゃね。

    • 言い訳ではなく相手も本来内閣の支持率というべきところで同じく自民党の~と言ってるので伝わってるそう思いたくなくて必死のキチガイがそう思うのは勝手だがな

  • その相手さんは別のトラックバックで >内閣支持率 = f(a,b) >a:与党のイメージ,b:野党のイメージ ※ただし2変数aとbは独立である と言及してるから内閣支持率と自民党の支持率は分け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん