2017-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20170601121155

自殺が多くて良くないという主張をする人にとっては、病死なら自然出来事からOKなんじゃないですか?

記事への反応 -
  • 39歳までの若者のすべての年齢で、死因の第一位が自殺という現実に対して、もっと大騒ぎするべきだよね。

    • 何百回も言うが、若者の死因のトップが事故とか病気という国の方が嫌だろ。 自殺じゃなかったら、何なら妥当なんだ?

      • 自殺が良くないという主張をする人にとっては、病死なら自然の出来事だからOKなんじゃないですか?

      • 元増田は若者の死因のトップが戦死や病死な社会の方が健全だと言いたいんだろう。 ちゃんと行間を読んで言いたいことを察してあげよう

      • 若い子がむちゃして事故死とか、不幸にも治療できない難病にかかって病死する割合が多いほうが まだましな社会だと思うよ。

      • なんで? 事故死や病死が一定数あるのは避けられないんだから、自殺がそれ以下であることは喜ばしいことじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん