2017-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20170530191905

めんどくせーやつだなーw

確かに俺と元増田が同じ奴ならお前のイラつきと突っ込みの通りだよ

俺がお前の立場でもおんなじように突っ込んで「このうすらボケ」ぐらい言ってる

そこで喧嘩腰じゃないですよとか言い張らなくてもいいだろ

ただの勘違いじゃん

記事への反応 -
  • 口調がキツいとはよく言われるが、それを喧嘩腰と捉えるならそれはお前の被害妄想だと思うぞ。 ちなみにアスペはない。

    • いやどう見ても喧嘩腰だろw 俺と元増田を混同してイラついてたのは最後まで読んでわかったが

      • それはお前が苛ついてるからそう受け取ってしまうだけだろ。 非言語情報がないからそういう誤解も生じるかも知れんが、非言語情報がない環境で相手の感情を決めつけるのはどうかと...

        • めんどくせーやつだなーw 確かに俺と元増田が同じ奴ならお前のイラつきと突っ込みの通りだよ 俺もお前もおんなじように突っ込んで「このうすらボケ」ぐらい言ってる そこで喧嘩腰じ...

          • いや、いちいち粘着してくるお前が面倒くせーよw 元増田と勘違いしたのは悪かったが、俺は俺でこういう性格なんだからほっといてくれw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん