2017-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20170526191348

京産大を通せって言ってる人は少ないと思うぞ、知らんけど

京産大比較してもダメそうなんはどうなんだ、ってだけで

記事への反応 -
  • じゃあ獣医は京大でよくない? 京産大もFランやん

    • 京産大を通せって言ってる人は少ないと思うぞ、知らんけど 京産大と比較してもダメそうなんはどうなんだ、ってだけで

      • 京産大がいくらいい教員集めたところで、どうせろくな学生が来るわけないんだから、 集客力のある加計学園のほうがよほどマシだと思いますが。

      • 京産大がいくらいい教員集めたところで、どうせろくな学生が来るわけないんだから、 集客力のある加計学園のほうがよほどマシだと思いますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん