2017-05-14

記事への反応 -
  • 学問に興味を持ってもらいたいというのは結構だけど放送大学がその役目を持つことはない あれは既に興味を持った人たちのためにあるもの そういう理念を持った番組としては他に民...

    • 放送大学は知らんけど民放の番組に学問への尊敬がないんだからそりゃそうじゃね?

    • その役目を持つことはないって言ってるけど放送大学自体がそういうこと書いた折込チラシを出してるからなあ 当人たちが言ってるのにないと言い切るお前の立場って何だよ感

      • そんなん痴漢冤罪受けてるやつがそれでも僕はやってませんというぐらいには言うべきことでしょ 実態としてはそれでもお前は痴漢をして線路に逃げるし、どれだけ弁明を重ねても他人...

        • 実態としてはそれでもお前は痴漢をして線路に逃げるし、どれだけ弁明を重ねても他人に理解はされないんだよ え、何この人…私は女で痴漢されたことあって痴漢と立ち入りで電車止...

          • ついにバレましたか。 そうです、あなたの例えたとおり、これは人間の書いた文章ではありません。 いや、正確に言うと「この増田」は私自身が書き込んでいるものですが、「これま...

    • NHKにそういう番組がないこともないのは把握してますが、民法にありましたっけ? 「所さんの目がテン!」くらいしか思いつかないです。

      • http://anond.hatelabo.jp/20170522114421

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん