2017-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20170513194437

そうやって相手を使い自分の気に入らない者を切り刻みにかける手はずをするというのはどうかと思います

分析だって暇じゃないんですから

記事への反応 -
  • サヨクってクラスでまぁ優等生グループだけど一番になれなくて本当はオレが一番なんだから一番を引きづり降ろしてやろうとか、貧乏だから金持ちを引きづり降ろしてやろうという精...

    • そうやって相手を使い自分の気に入らない者を切り刻みにかける手はずをするというのはどうかと思いますよ 分析家だって暇じゃないんですから

    • その貧乏っていうのが知れてるんだよね いくら貧乏ったってガチの貧乏じゃ左翼にはなれない、最低限の学がないと農奴にしかなれないから

    • おっ、今時精神分析なんて賞味期限切れの単語を使うとか低能ネトウヨさすがだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん