2017-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20170504175009

ラブレター事件なんて一人の人間世界中を混乱に陥れたんだぜ

犯人捕まってナマクラにされちゃったけど・・・

記事への反応 -
  • こういうのを見ると、プログラムの分野なら誰でも大企業と戦う余地がある希望があると思える。

    • ラブレター事件なんて一人の人間が世界中を混乱に陥れたんだぜ 犯人捕まってナマクラにされちゃったけど・・・。

    • そりゃ処理の最適化だけできりゃいいんだったらいくらでも勝負できるけど 信頼性とか保守性とか現実に必要な様々な要素を考えたら大企業にぶらさがるしかないってわかるでしょ

    • 君ってAKB見て「このルックスと歌唱力で行けるなら私もできるでしょ」と地下アイドルになるような感覚持ってるよね

    • それは話が逆でコード書けることは会社としても個人としても収益には関係ないってこと 企業はコード書けない社員ばかり雇っても儲かるし従業員はコード書けなくても高収入になれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん