2017-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20170406095048

女は女同士だと自分セックスのこととか話すといっても、それはセックスした相手男性への評価が大半でしょ。

記事への反応 -
  • 女は女同士だと自分のセックスのこととか話すらしいが、男同士って自分のセックスの話しないよなあ お互いにプライドに障る可能性があるから無意識のうちに避けているんだろうか

    • 女は女同士だと自分のセックスのこととか話すといっても、それはセックスした相手の男性への評価が大半でしょ。

    • 女同士もあまりセックスの話はしないが、 そういう情報共有のなさが性新人のAVがお手本!教科書!に繋がってしまうんだろうな。 もう加藤鷹に保健体育教育の監修に参加して欲しい。

      • そこでなんで加藤鷹なの あれネタで祭り上げられてるけど別にたいしたこと言わないよ そもそもベテランAV男優なだけでセックスについてどうこうあるわけじゃないし

    • おいらが童貞だったころ、先輩から聞かされたのは、 先輩の女が夜はベッドでノリノリだって自慢話だったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん