2017-04-03

ますますます

ますだまった

ますますつれるまでまった

ますますだだます

つりいとひいてますだだます

ますますにだまされてだまった

ますますまった

ますつれるまでまった

ますだだますますますますます

つりいとひいてますますます

ますだだまってますまった

ますますだまってますまった

ますまった

ますますだつれるまでまった

ますますます

つりいとひかずますます

ますますだにだまされえさくった

ますだつった

ますますつった

増田待った

増田鱒釣れるまで待った

増田騙す

釣り糸引いて増田騙す

増田鱒に騙されて黙った

増田鱒待った

鱒釣れるまで待った

増田騙す鱒ますます騙す

釣り糸引いてますます騙す

増田黙って鱒待った

ますます黙って鱒待った

鱒待った

増田釣れるまで待った

増田鱒騙す

釣り糸引かず鱒騙す

増田に騙され餌食った

増田釣った

増田鱒釣った

これ鮭だ


http://anond.hatelabo.jp/20170402074538

記事への反応 -
  • 俳句にせよ短歌にせよ好きな句があるのは良いんだよ。でもなぜか日本人は詩には関心が薄い。詩?ああ教科書で読んだのが最後かな、なんてザラ。 俳句や短歌や都々逸の心地よい韻律...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん