2017-03-03

最近増田は作り話でも平気で食い付く2ちゃんねらー化してるから真偽はどうでもいいよ

  • むしろすれてないからスルースキル低めなのがはてなーだと思う。

    • 2ちゃんはアフィ主が自演で書きこんで伸ばすから嘘ネタでも伸びてるじゃん

      • 今までのはてなーはそういう姑息でくだらないことしなかったんだよ だからスルースキルなんていらなかった このはてなーの糞真面目さにつけこむ2ちゃんからの流入で 最近荒れはじめ...

        • 大昔の2ch語や独特の構文みたいなのを時々増田で見るようになったね ああいうのがまだ現役で使われている場所もあるのか…と思う

          • プロの工作員も増えてきたと思う。男女論のやり方がプロだし、やばくなってくると全く関係ない話題で埋め尽くしたりする手口も一緒。

      • 増田の釣り師は自演トラバ連発してなるべくトップページからの動線を確保しようとするぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん