2017-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20170224070533

これはずーーーーーーっとひきずるパターンですね

わたしもこうこうのときのしつれんをかれこれ10年以上ひきずってここまできちまって魔法使いプリキュアになりましたよ

記事への反応 -
  • 20歳に超えて初めて。2年以上家族みたいな付き合いして、結婚するつもりだったのに。 大人はみんなこんな経験してるの。死のうかと思った。バレンタインにチョコだけでなくてプレ...

    • これはずーーーーーーっとひきずるパターンですね わたしもこうこうのときのしつれんをかれこれ10年以上ひきずってここまできちまって魔法使いプリキュアになりましたよ

    • 出会いの場に積極的に顔を出すようにした

    • そのくらい人を好きになるって、ちょっと頭おかしいんじゃないって思っちゃう どれだけ恋人ができても、別れるならあっそって感じにしかならない。 普通に友達のままでいて~パター...

    • 今は何もかも無くすくらい飲んで泣いて落ち込んでいいよ 死んだり殺したりしなきゃ何やってもいい とりあえず生きてさえいれば大体の事は時間が解決してくれる 30年以上生きてても...

    • 籍入れて割とすぐに「やっぱレズビアンだっわテヘペロ(意訳)」された俺よりマシだ。生きろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん