2017-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20170211042049

そんなもんは飲みたい時に飲んだらいいんや!

冷たい飲み物最悪みたいなノリこの10年程度であって、そんなこと一切かまってない世代が80、90代まで生きてる。

余程体が弱くなければ大量に飲まない限りそんなもんたいして変わらんよ。美容健康マニアに惑わされるな。

記事への反応 -
  • 冷たいものを食べたり飲んだりすることが 体に悪いことだなんて知る必要なかった 何も気にせずに冷たい水を思う存分、飲んでみたかった

    • そんなもんは飲みたい時に飲んだらいいんや! 冷たい飲み物最悪みたいなノリこの10年程度であって、そんなこと一切かまってない世代が80、90代まで生きてる。 余程体が弱くなければ大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん