2016-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20161216003542

逆に、何があったのか、それさえもブレてるから新聞最近そっぽ向かれてるわけでね

事実確認だけにしたいならtwitterの方がまだ正確だぞよ(フォロワーを厳選するという前提があるが)

記事への反応 -
  • 読み物の一つだ 信用するとかしないじゃなくて暇つぶしの一つ かろうじて最近何があったのか教えてくれるメディアでしかない それ以上のものを求めるのは間違っている

    • 逆に、何があったのか、それさえもブレてるから新聞は最近そっぽ向かれてるわけでね 事実確認だけにしたいならtwitterの方がまだ正確だぞよ(フォロワーを厳選するという前提があるが)

    • 俺が新聞を読む理由 「ビジネスマンたるもの日経は読んで当然」的なおじさんに日経の記事の話題を振られた時対策(かなり効果がある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん