2016-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20161024154009

はじめるまでが大変なんだもん。

勧められてスパちょっとやったけど、まずコントローラーで1万かかるじゃん。

んでガード1か月、小キック1か月みたいな。俺は友達に教わったけど、教わる人が居なかったらやってないな。

記事への反応 -
  • ここで鉄拳やガンダムVSやダンレボやイニDや戦国大戦やボダブレの話って全くできなさそう 何でもいけるような感じに見えて割と趣味の幅クソ狭いよね増田って 特にゲーセンとか金掛か...

    • はじめるまでが大変なんだもん。 勧められてスパ4ちょっとやったけど、まずコントローラーで1万かかるじゃん。 んでガード1か月、小キック1か月みたいな。俺は友達に教わったけ...

    • DDR10数年続けてる程度の老害音ゲーマーだが、 やっぱそういう話題は増田よりTwitterの方がしやすいんだよなあ

    • 音ゲー(beatmania)やってるけど、プレイスタイルとか諸々詳しく書くと特定されかねないから増田には書かないよ。 ていうか増田に書くほどの内容のものってあるか?人間関係とか?そ...

      • いや、ゲームやっててシリーズ追いかけてたら色々あるでしょ? 初代のときはここが粗削りだったけど2になって改善された、でも初代の良さはここだった、とか。 開発の目指す方向性...

    • 余暇はずっとゲームしてるくらいゲーム好きだけど ネットで話題にしても頭のおかしい人が絡んでくることが多い(はてブもゲーム関係はかなりひどい)のと 自称ゲーム好きとか愛着を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん