2016-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20161018000653

始まる前にトイレいってどうすんだよ

上映前にトイレいくのは当然としてそれでも行きたくなるのは終盤だろ

しろ律儀に上映時間丁度にトイレを済ませて着席する人にとっては終盤10分余計につらくなるとも言える

記事への反応 -
  • 映画を見に行った。上映開始時刻の5分前くらいに入館したら、普通の広告が流れていた。 へえ、最近は上映時間前に普通のCMを流すんだな。と思ってしばらく待っていると、上映開始時...

    • ツイッターで 「前にも書いたが、人の頭はだんだんと「基本無料+広告あり」と「有料+広告なし」モデルしか理解できなくなってきているのでは。新聞とかなんで金払ってるのに広告載...

      • じゃあTVCMと同じじゃないの。トイレタイムだ。 最初に固まってるぶん良心的。

        • 始まる前にトイレいってどうすんだよ 上映前にトイレいくのは当然としてそれでも行きたくなるのは終盤だろ むしろ律儀に上映時間丁度にトイレを済ませて着席する人にとっては終盤10...

          • そういう人はもう映画館に限らずそれなりの時間拘束されるエンタメがもう体質に合ってないだろ。残念だが来ないほうがいい。

    • 今年は三回映画に行ったけど、どれもそんなもんだったよ。 田舎のマイカルの映画館。 理由は知らんけど大人の事情とか色々あるんじゃねーの?

    • 1800円しか払わないからそうなるんだよ。でも俺のとこのTOHOは最近セブンイレブンのCMはやってないな たしか109だったかでは上映開始時間にちゃんと始まる代わりにその後10分間遅れて...

    • 普段は梅田か難波あたりのTOHOシネマズで観てるけれど、まぁそんな感じ。 先週、大津アレックスシネマという田舎のさびれた映画館に行ったら、 開演1分ですぐに本編が始まって新鮮だ...

    • レイトショーで1300円でしか見ないからそんなもんかなーと思ってる。

    • わかりました、スポンサー契約を止めましょう そうなると運営できませんから映画館を取り壊しましょう もうあなたはレンタルでいいんじゃないですかね

    • テレビで見たことのないパチ屋のグループのイメージCM(奉仕活動やってますよ的な)が流れてたのを見たことはある。 また見たいかと言われれば、絶対にノウだけども。

    • 目的のものと違う映像を見せるのは、景品表示法違反か何かにならないの?消費者センター案件。

    • 運営していくためには仕方ないのかなと思ったけど、この状況を招いたのは他ならぬ映画業界自身なんだよね。 客を見くびった映画ばっかり作ってきて、結局自分たちの首を絞める事態...

    • いつもCM見越して10分遅れて入るよ

    • テメーが映画館の運営費出せ。シンプルな話だ。

    • 10分間の広告が有2000円、無1800円だったらどっちにする?

      • 現実でそれやられたらそんなふざけた映画館には絶対いかないけど、世界にそれしかないなら有りを選んで10分後に入場するわ でも現実には1800円でCM流さない映画館もあるから...

    • むしろそれのおかげで時間にゆとりができるとは考えられないか?映画開始直前になるとすごい列ができるもんだが、それに並んで入ったところで、10分ぐらいCMばっかり。 それならその...

    • TOHOシネマズは特にくだらないCMが多い 俺は可能な限りTOHOシネマズ以外を選ぶ

    • ここでも電通が暗躍してんのか

    • 上映前のCMがうざいってゆっくり入ってくるやつが増えたけど 上映時間の10分前から椅子に座ってwktkするタチなんで 自分の前をのほほんと横切っていくあいつらがうざくてたまらない

    • http://anond.hatelabo.jp/20161015123802 セブンイレブンがでてくる映画なのではないかと想像してしまうのは、 最近の映画の流行なのではないだろうか? 君の名 なのかな? どうなんだろう?...

    • 気がする。 映画館の広告がうざいそうな。 http://anond.hatelabo.jp/20161015123802 トラバの半数、人気ブコメには賛同する意見多数。 中には「広告が終わる時間を明記すべき」って無知の意...

      • 具体的に広告がいくら、映画館の利益のどれだけを叩き出してるのかは数字出さないよね。誰も。 だからどちらの話も「想像でモノ語るなよ」で終わっちゃうんだよな。 想像でモノ語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん