2016-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20160915163831

貧困根本的な原因は情報だよ。

そこで挙げられてる問題は全部情報さえ正確に収拾できてれば回避できただろ。

情報を舐め腐ってるからそんな境地になるし貧困になるんだよ。

記事への反応 -
  • 貧困なのにコンビニで買うなんてバカ 貧困なのにタバコを吸うなんて貧困ちゃうわ   っていうけど   貧困だからコンビニで買うし 貧困だからタバコを吸うんだよ   貧乏をしたことが...

    • 貧困の根本的な原因は情報だよ。 そこで挙げられてる問題は全部情報さえ正確に収拾できてれば回避できただろ。 情報を舐め腐ってるからそんな境地になるし貧困になるんだよ。

    • お前が無駄に改行するのも貧困で知性が育まれなかったからか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん