2016-09-09

男の「嘘」と女の「嘘」

男「火傷は温めるといいらしいよー」

俺「へー,そうなんだ」

後日

俺「昨日の話は嘘らしいよ.火傷はやっぱり冷やさないとダメらしい.医者が言ってた.」

男「あ,そうなんか.すまんな,嘘を言って.」




女「火傷は温めるといいらしいよー」

俺「へー,そうなんだ」

後日

俺「昨日の話は嘘らしいよ.火傷はやっぱり冷やさないとダメらしい.医者が言ってた.」

女「は?私は聞いたことを伝えただけで嘘は言ってないよ?」

俺「」

  • 女「は?私は聞いたことを伝えただけで嘘は言ってないよ?」 俺「え?俺も”医者が言ってた”って言っただけだよ?」 女「そっか、勘違いしちゃった」 俺「いいんだよ、セックス...

  • 男「火傷は温めるといいらしいよー」 俺「へー,そうなんだ」 後日 俺「昨日の話は嘘らしいよ.火傷はやっぱり冷やさないとダメらしい.医者が言ってた.」 男「あ,そうなんか.す...

  • うちの会社下段みたいなおっさんばっか http://anond.hatelabo.jp/20160909224442

    • 下段のは、普段から発言の責任をとる立場にない人の対応ですね。 つまり、あなたの会社のおっさん達は、仕事において自分の発言の責任を問われることが少ない、恵まれた立場にある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん