2016-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20160909141837

オタクあいだでしか話題になってないCMでこれだけのヒットが出るなら、どの映画番宣出演とTVCM連発で特大ヒットだわ。

記事への反応 -
  • ほかのCMでもいいんだけど 建設会社のCMとかもあったっけ とにかくあれで一般人の認知度があがって CMの映像とかそういう認知だけはされてて そしたら似たような雰囲気の絵柄でなん...

    • オタクのあいだでしか話題になってないCMでこれだけのヒットが出るなら、どの映画も番宣出演とTVCM連発で特大ヒットだわ。

    • 絵柄だけで言えば「あの花」「ここさけ」からの流れも考慮してみてもいいのかな あれらも「一般受け」というくくりで語られることが多い気がするし とくに「あの花」は実写版ドラマ...

      • 劇場版あの花の興行収入はせいぜい10億円で、TVドラマも視聴率10%以下。ここさけの興行収入も10億円ほど。 アニメ映画としてはヒットした部類だが、公開10日で40億円の「君の名は。」と...

        • もちろん、それ「だけ」が直接の理由だとは言わないよ テレビCMでの知名度アップを理由として考えるのであれば、 同じように知名度アップの一因に加えてもいいのではないか、という...

          • どう考えてもRADWIMPSの影響のほうが大きい

            • どう考えてもRADWIMPSの影響のほうが大きい 「だけ」の話をしたいわけじゃなかったんだけどな 影響の大きい小さいなんて個別の要素について区別できるとも思わないし 元増田は絵柄の...

    • 既に公開前に小説版が50万部売れてたらしい ガチオタというより、オタク的なものに抵抗のない中高生層を掴んでるらしい?

    • その論法で行けば、テレビCMしてた食べ物や車は バカ売れしてしょーがないっつー話になるな。

      • 実際にテレビCMのスポンサー料はゴールデンタイムの1時間枠で1回1000万円とかだそうな。つまり、そのコストを支払った分くらいは売れるようになるもんなんだよ。 バカ売れとは言わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん