2016-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20160901175628

やっぱラノベだよラノベ長谷敏司だけど「ストライクフォール」とかオキシタケヒコ「筺底のエルピス」とか乙野四方字「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」とかさ。

記事への反応 -
  • 最近の日本のSF作家で面白い人教えて。 たぶん古典とされる海外SFはおおむね読んだ(オールタイムベスト100!みたいな作品群)。 星新一は好き。小川一水は時砂の王が性に合わなくて途中...

    • やっぱラノベだよラノベ。長谷敏司だけど「ストライクフォール」とかオキシタケヒコ「筺底のエルピス」とか乙野四方字「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」とか...

    • 黒髪ストレートのJKなら初音ミクとか好きだろうからピアピア動画でいいんじゃないかな

    • オールタイムベスト100読んだなら逆におすすめ教えてほしいレベル。エヴァの影響で『星を継ぐもの』と『幼年期の終わり』しか読んだことない。

    • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

    • ソードアートオンライン。 いや、まじで。 正直な所、おすすめ和SFでこれを挙げられるかどうかが、アレな人界隈における踏み絵になってるから。 教条主義的な権威主義者は、話題に出...

      • ラノベ警察「SOAを最近と看做すのは一般常識的に見て不適切です。最低でもここ五年以内に刊行された範囲を最新としてください」

    • 森博嗣の「すべてがFになる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん