2016-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20160810121844

ロボットより価値が低いから使ってやるってかwww

まさに奴隷だなwww100円カット待ったなしwww

記事への反応 -
  • 理美容師業界なんていずれロボットがやるようになるんだから、 薄給になるのも当然じゃん。 お前らの価値がその程度だっていうのに。バカだなー。

    • ロボットがやって人間が労働から解放されるなら素晴らしいね でも恐らくロボットが高すぎて人間が使われざるをえないから、その理屈はおかしいんだ

      • ロボットより価値が低いから使ってやるってかwww まさに奴隷だなwww100円カット待ったなしwww

      • 頭の形状をスキャンしてしたい髪型に合わせたアタッチメントを3Dプリンターで作って それをつけて切っていけば誰がやっても髪型完成します、みたいなサービスとかいけそうな気がす...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん