2016-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20160808084551

 そうなんだよな。

なっっんにも知らねーんだわこのニワカ映画マナーオタはさ。

 ニコロデオンとかその語源もだし、ミュートスコープも知らないんじゃね? 嫌になっちゃうよなw

記事への反応 -
  • 冗長で一貫性のない、読んでいて辛い文章。 オタク共はダサい服着て不潔な格好して 公共の場である映画館に来んな。キモくて臭いんだよゴミ共。 たった2行書けば済む話 お前は...

    • 礼服着て映画館くる方がおかしいでしょ 別に普通だったらどんな格好でもよくない? 映画館でヤバイ服装の人なんてそうそう見かけないけども

      •  そうなんだよな。 なっっんにも知らねーんだわこのニワカ映画マナーオタはさ。  ニコロデオンとかその語源もだし、ミュートスコープも知らないんじゃね? 嫌になっちゃうよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん