2016-08-07

anond:20160807222342

ちょうどさっき書いたんだけど、

http://anond.hatelabo.jp/20160807220512#tb

まるで自分総理立場になって決断を迫られてるように感じたから、そういう狙いがあったんじゃないかなあと思った

記事への反応 -
  • なんであんなに人物の顔のドアップが多かったんだろう。 こんなおっさんの鼻の穴をスイカサイズで見せられても…と思っていたんだが、あのドアップつるべ撃ちがどういう演出効果を...

    • ちょうどさっき書いたんだけど、 http://anond.hatelabo.jp/20160807220512#tb まるで自分が総理の立場になって決断を迫られてるように感じたから、そういう狙いがあったんじゃないかなあと思った

    • パトレイバーの影響って言ってる人がいたけど、スピルバーグが多用しまくるよねこれ。プライベートライアンとか特に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん