2016-07-09

記事への反応 -
  • クラスの女子にモテモテになるとか、 人気バンドのボーカルになって大スターになっちゃうとか、 学校にやってきたテロリストを1人でやっつけてしまうとか、 世の中恥ずかしい妄想...

    • 人のオナネタにケチつける方が野暮だろう

    • 俺があの手の作品の読者に感じるのはハーレム妄想が好きなのに自分で妄想して世界を作り上げることができなくて 他人に作品という形で提供してもらわないと欲望を満たせないという...

    • 人じゃなくて魔族になってるとかそういう話ではなかった

    • キリトとかが小中学生に大人気だったのを顧みるに、越えちゃいけないラインではなく、単に未成熟で幼稚なんだと思うぞ 超えないといけないラインに達していない

    • 少なくともメジャーになるような奴だと「無職キモオタ」なんて呼ばれるような異世界系主人公はいない。 少なくとも顔面偏差値的においては。

    • 創作物をとにかく「自己投影」「願望充足」の道具としてしか見てないの、人間性の貧しさがよく表れていると思います。

    • http://anond.hatelabo.jp/20160708004344 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」みたいなコミュ障でぼっちのままクラスの問題を影ながら解決して 限られた理解者とは言え周囲からマンセ...

      • 八幡はどう見ても自称コミュ障のコミュ強者だけどな。 「弱キャラ友崎くん」でも読んでろよ。

      • フーテンの寅さんみたいに、無職ブサメンでもモテて、しかし最後はくっつかないという展開にすれば国民的作品になれるんだろうな(笑)

    • 女神転生作品かとおもっちゃったけどw あとらすに喧嘩うってるのかっておもったけどw   だからそういうのは読まないよ。 青春小説なんて結局リビドーと自己承認欲のごった煮にす...

    • あんたの目には団鬼六はどんな風に見えるんだね。

      • ナチュラルに吹いたwwwwww よまんでええがな、そんなもん(真顔オカン)。を補強する以外なにがあるんだwwww

    • 自分がSF好きだと公言して恥ずかしくない物だけがSFであってほしんだろ。 よくいる量産型一般人様じゃん。 ワンピースとか、世間様が認めたものは、有難くアニメとして消費でき...

    • 『俺が気に入らないから』ライン超えてるように見えるだけでしょ 俺からすればお前の方がライン超えてるんだけどわかってる? ただの素人の妄想にケチつけてるお前が、どれだけエゴ...

    • 個人的にはカッコいいなって感じるな 気持ち悪さを気にせず欲に忠実になるほど面白いものができる気がするので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん