2016-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20160617172813

糞今更だけど、もし増田短期間で人と親密になれるタイプだったり

親切にしたりされたりすることを厭わないタイプだったら

距離梨を察知するアンテナ感度が低く設定されてるのかもね

記事への反応 -
  • ここ数年で立て続けに同性のメンヘラに執着されることが増えた。 バイト先で出会った人だったり、同じ職場の人だったり、共通の趣味を通じて出会った人だったりと出会う場所や出会...

    • 糞今更だけど、もし増田が短期間で人と親密になれるタイプだったり 親切にしたりされたりすることを厭わないタイプだったら 距離梨を察知するアンテナ感度が低く設定されてるのかも...

    • あなたにはメンヘラ因子を持つ人間を引き付ける性質があるのか、 それとも近づいてきた人をメンヘラにさせてしまう感染力があるのか・・・どっちだ。

    • 彼氏の有無が気になるが、彼氏すら友人に嫉妬してる可能性もありうる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん