2016-06-13

記事への反応 -
  • 俺はランキングやラノベなど最初から相手にしてなくて、全然★のついていない文学系の 作品を漁って読んでいるが、批評に耐える作品など一つもなくてレビューが書けない。 アマチュ...

    • 生き恥を引きずらないように増田でかいたのは賢いね どうみたってこれは生き恥レベルの雑文

    • 悪いけどあなたの語り口が風俗でイッたあと嬢に説教垂れるオヤジにそっくりでフフッとなった

    • 素人小説は純BLとミステリー、NTR物以外全部、俺TUEEEEとヒロインちゃん可愛い!な夢小説だよな。 人気ランキングもほぼそんな作品しか無い。 2ch形式の俺TUEEEEとか一番中学生の臭いがす...

      • 日本は俺TUEEEE大好きだよ。 仁とかジパングみたいな現代日本からそのままの技術で時代逆行する俺TUEEEE大好きじゃん。 話の内容が主人公賛美なのが素人話で技術賛美なのがプロ。

    • アマチュアが批評に堪えうる作品をポコポコ産み出してたら、それこそ異常だからなぁ。 ちなみに、これまでにアマチュア作品を何本読んだの? 1万作品くらい目を通せば、中には光る...

      • オリキャラの出て来ない二次創作BL小説はたまに天才がいるw 多分普通の商業作家かも知れんがw作者名で検索するとやっぱりかって人が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん