2016-06-13

記事への反応 -
  • 先日自動車の点検の事でディーラーに連絡の電話を入れた。 電話になかなか出てもらえず、コール音を10回まで数えたところでやっと出た。 でたのは比較的若い女性。会話の内容は...

    • がっかりはしないけど本社にクレーム入れずに増田で愚痴るお前の脳の栄養状態が心配

      • 「本社にクレームを入れる」・・というクレーマー脳みそが心配

      • 昼過ぎだしインスリンの過剰分泌で脳内の血糖値が低くなってるんだろ。よくあることさ。

      • この程度のことで「本社にクレーム」と考えるのは、 「責任者出てこい」「社長に謝罪させろ」というクレーマーと同じ発想 と思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん