2016-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20160610171848

女の価値観は知らんが、今回のパターンだと姉が大喜びしたから結果OKなものの、その対応のまずさから姉が今後一切に店に来なくなるパターンも十分に考えられるぞ。

記事への反応 -
  • 横からだが、一人の客を確保するために一人の客を失っても意味なくないか? 無難に「お連れ様はご家族様ですか?」って言えばいいのに、その店員は脳が沸いとるとしか言いようがな...

    • 金を払うやつだけが客だ。 金を払わねぇやつは、客じゃねぇ。

      • 女の価値観は知らんが、今回のパターンだと姉が大喜びしたから結果OKなものの、その対応のまずさから姉が今後一切に店に来なくなるパターンも十分に考えられるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん