2016-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20160515193311

豪邸は社宅として建てるとかか?

美術品は非償却資産から減価償却費も計上できないし

合法的には経費にしようがないと思うけど。

記事への反応 -
  • 経費で落とせるものは経費で落とさないと その分税金が増えるから 使っても使わなくてもどうせなくなるなら、自分で使ったほうがいいだろ

    • 豪邸や美術品が経費になるわけないだろ。 あと、100万円使ったら100万円税金が安くなると思ってるバカが多くて困る。

      • それがなるんだよなあ… 100万使ったら100万税金安くなるとは思ってないよ 自分で確定申告しているしね

        • 豪邸は社宅として建てるとかか? 美術品は非償却資産だから減価償却費も計上できないし 合法的には経費にしようがないと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん