2016-04-26

人生ヘッジファンド

という言葉を思いついたが意味までは考えてないので誰か考えてくれ

ニッチな分野で大当たりを狙う人生かのことでいいのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20160426191658

記事への反応 -
  • いくつかある分岐点を選んですすむ 人生をそう誤認をするものは多い 実は似たような道がいっぱいある 全然違う道もある、乗換自由だ ところでサービス残業に苦しみ職を離脱したも...

    • という言葉を思いついたが意味までは考えてないので誰か考えてくれ ニッチな分野で大当たりを狙う人生とかのことでいいのかな? http://anond.hatelabo.jp/20160426191658

    • どっちなんすか!?思い付きで人の人生決めんでくださいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん