2016-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20160424202202

ネットの力で人を追い詰めることに全力だろ、はてなーの意識高い連中は。

自分世界を回す、いや世界が俺を中心に回ってない、それは許せない、ってタチの連中じゃん。

から、隙を見せた人間を殴りかかる事に全力な連中が未だに追い詰めることができてもいないってのがね、どうにもね。

何らかの紳士協定が生まれた可能性、感じるだろ?

記事への反応 -
  • 新田恵海は業界的に死なないままってことは、あのスキャンダル記事は業界的に「どうでもいいモノ」って事に収まったんだろうか。 レギュラーも下ろされず、イベントも警備付きとは...

    • ネットの力で人を追い詰めることに全力だろ、はてなーの意識高い連中は。 自分が世界を回す、いや世界が俺を中心に回ってない、それは許せない、ってタチの連中じゃん。 だから、隙...

    • 女性差別職業差別にうるさいはてなーがあの件は全然擁護しなかったな声優を

      • どの層? ラブライバー「死ね!!」→批判 オタク「ラブライバーの気持ちも分かる。結構抜けました」→中立? 非オタク「どうでもいいのではor自由でしょ。結構抜けました」→擁護 ...

    • おまえ低能こじらせすぎだぞ

    • はてフェミ的にはラブライブのようなオタクに媚びた作品に出ていた声優(と書いて売春婦と読む)が実は昔AV女優という高貴な仕事をしていたことが発覚しましたなんて言われても別に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん