2016-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20160418171045

給料貰えているうちは、黙って働いていればいいんんじゃね?

残業代貰いたいなら、会社がつぶれる寸前に言ったって貰えっこないか、体力があるうちに貰って転職したほうがいいね

記事への反応 -
  • 中途で入社して半年間、週1回、毎回3~4時間、2人でヒヤリングに行って、いまだに続々と出てくる新要件。 すでにキングジム1冊分の検討資料の束。 今までの経験上5、6千万案...

    • 給料貰えているうちは、黙って働いていればいいんんじゃね? 残業代貰いたいなら、会社がつぶれる寸前に言ったって貰えっこないか、体力があるうちに貰って転職したほうがいいね。

      • 普通は予算は突破しそうってのが見えた時点で、上司に相談したり客に言ったりするもんだけど、それに気が付いたくせに何も言ってないなら、お前の責任問題にも発展するぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん