2016-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20160327143028

そりゃそうだ

低能嫌いの俺がきちんと議論も出来ずに削除して逃げ回るようなチンカスを嫌わないわけがないだろう?

戦うなら戦う

逃げるなら逃げる

喧嘩弱いならイキらず黙ってる

それがお作法

記事への反応 -
  • 低能連呼マンも削除クンにはご立腹か

    • そりゃそうだ 低能嫌いの俺がきちんと議論も出来ずに削除して逃げ回るようなチンカスを嫌わないわけがないだろう? 戦うなら戦う 逃げるなら逃げる 喧嘩弱いならイキらず黙ってる そ...

      • 論点逸らしたりおなじ質問繰り返すクソマヌケが相手にされる訳無いだろう?笑 まともに喋れるようになったら相手してやるよ笑

      • これについては、さすがに「嫌なら来るな」が適用されるかなぁ。 チンカスの溜まり場来てそれ言われてもな。 バトルフィールド間違えてね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん