2016-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20160315173314

そういうのに惹かれた変わってる女子が描く側にまわって

独自性をより強めていくんだ、オタクスパイラルだな

サンデーなんかもこの状態に陥ってるような

記事への反応 -
  • なかよしはまだキモオタに媚びる路線を続けているのかと。 セーラームーンやカードキャプターさくらでキモオタに一発当ててキモオタを取り込もうと努力して、東京ミュウミュウみた...

    • そういうのに惹かれた変わってる女子が描く側にまわって 独自性をより強めていくんだ、オタクのスパイラルだな サンデーなんかもこの状態に陥ってるような

    • んじゃそれ以外の「なかよし」の強みってなんだよって話にもならんか? 競えるほどの基礎体力が無いなら持ち味を生かすべきだってウチの父ちゃんも言ってたで。

    • さばげぶっってキモオタに媚びてんの? あれで喜ぶキモオタは少ないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん