2016-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20160315074249

思い通りにヒットすると語りたくなるのが人のサガだけど、こうやって説明ちゃうとしらけちゃうのも人のサガ

俺も昔あったわーホッテントリした後に、ノウハウとか増田に書いちゃったはずかちー時期が

早くお前も卒業できたらいいな

記事への反応 -
  • 「メガネの価値ってなんなの?」を書いた増田です。最終的に400程ブックマークされましたが、今回の増田は最初からある程度ホッテントリ入りを意識して書いてみました。そのポイン...

    • 思い通りにヒットすると語りたくなるのが人のサガだけど、こうやって説明しちゃうとしらけちゃうのも人のサガ 俺も昔あったわーホッテントリした後に、ノウハウとか増田に書いちゃ...

      • せやな。承認得たさに増田でブクマ稼ぎって、同列のバカと波長を合わせて一般ユーザーの邪魔をする互助会と一緒のレベル。

    • ぶっちゃけ承認欲求丸出しの投稿は見ててすぐわかるよ。 ま、娯楽だよね。俺もたまにやるし。 でも本当に見たいのはなるべく本心に近い唯我独尊、そんな増田。

    • 「もやし」も突っ込み待ちかよ。上手いな。

    • 「エネマグラの価値ってなんなの?」を書いた増田です。最終的に400程ケツアクメされましたが、今回の増田は最初からある程度サバカレーのアナルを意識して書いてみました。そのポ...

    • 元ネタがもやしもんに引っ掛けてある? 燃やすと萌やすの掛け違いでツッコミ待ちってだけ? それだけだと何一つ笑いどころがないんだけど、だれか解説してくれ。 1はバイラルその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん