2016-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20160221192430

良い先輩なシーンはプリクエルのスピンオフとかで結構あるけど

上司としては完全に地雷だっただろうアナキンおじさん

てか笑ったけど地味にハーモニカとか混ぜてんじゃねーよw

記事への反応 -
  • メカを作ったり動かしたりするのが好き 人一倍仕事ができる しかしケアレスミスも多い 上司や組織に不満を持っている 部下とはけっこう良い仲 自信過剰 承認欲求が強い ...

    • 良い先輩なシーンはプリクエルのスピンオフとかで結構あるけど 上司としては完全に地雷だっただろうアナキンおじさん てか笑ったけど地味にハーモニカとか混ぜてんじゃねーよw

    • アナキンってジョージ・ルーカス本人のことなんだろ 町山さんが言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん