2016-02-16

anond:20160216100835

それはいつの時代おっさんがやって来たことでお前も年取ったらやるんだよ。

記事への反応 -
  • 好意を寄せてくれてるらしい相手がよくそう言ってくるんだけどどういう意図なんだろう。 全然うれしくないしむしろ腹立つんだけど私がプライド高いせいかな。 「過去を通りすぎてい...

    • それはいつの時代もおっさんがやって来たことでお前も年取ったらやるんだよ。

    • 烈海王「その地点は中国拳法が2000年前に通過した道だっつーことやで」

    • タイトルと1行目しか読んでないけど、それは褒め言葉ではないだろう、JK。 尖ったヤツとか、ワルぶってるやつとかに、「お前は昔の俺に似てるよ」みたいな、そういうノリの言葉。

    • 昔はぼくもそうだったけど~ぼくにもそういうところあるけど~ みたいなエクスキューズすればマウンティングお説教する権利があって相手にはそれを受け入れて変わる義務がある、み...

    • そんな台詞はな、俺も昔は言ってたよ

    • 昔は自分もこうだった。 けれど今は、こういう考えになって良くなった、 というのは相手をもっと良い考えへ誘いたいときのテンプレ。 でないと、共通部分がないから人は聞く耳を持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん