2016-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20160131233731

そういうお花畑理屈だけでは世の中回らんって事でしょ?

さらに180度反転して道を引き返すなんて事にでもなったらさ

花畑だった事証明しちゃってやばいよね

記事への反応 -
  • 誰でもわかりそうな結末がわかってなかったというアホな事案なのか 人道、地理的に判っていてもやるしかなかったって事なのかどっちなの? ドイツもアホだったって事?一定数いる...

    • 西側っていうのは人権意識が強いんだよ で、難民ってのは誰かが救わないと救えない 荒れてしまうとその国の暴力に飲み込まれてしまう だから例え不利益があっても出来る限り助けよ...

      • そういうお花畑理屈だけでは世の中回らんって事でしょ? さらに180度反転して道を引き返すなんて事にでもなったらさ お花畑だった事証明しちゃってやばいよね

        • 少しでも欠点があったら失敗とみなし、失敗したらお花畑ってのも暴論 それに多少の被害は想定の範囲 だけどそうやって探っていかないと新しい行動や試みは何もできない 君のような...

          • 社会全体として多少の被害は覚悟で試行錯誤ってのは理解できるんだが その多少の被害の大半が直撃する底辺層がその底辺な位置にいるのは自己責任なんだから甘んじて被害を食らえ文...

      • 日本人にそんな高等な思想は理解できないよw

    • 向こうのネトウヨが難民排斥のために暴れてるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん