2016-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20160128114334

何者にもなれてないくせこういう御託並べる奴はいたい

自分もまた人を見下してパラドックスに陥っていることに気がつかない頭の足りなさがいたい

記事への反応 -
  • 中学を卒業してから会ってもないし、そもそも在学中も接点がなかった同級生の名前が、Facebookの知り合いかもに出てきた。 プロフィールやタイムラインを見てみるとバンド活動をやっ...

    • おっさんなら痛いけど20代前半なら全然いいけどな。 何もせず何者にもなれず見下すことしかできないおっさんよりよっぽど。

      • 何者にもなれてないくせこういう御託並べる奴はいたい 自分もまた人を見下してパラドックスに陥っていることに気がつかない頭の足りなさがいたい

    • そういう奴って真顔で「支持なくても自分の感性に従ってる俺マジアーティスト」 みたいなこと言っちゃうから手に負えない。

      • アーティストならまだいいよ 増田には「支持なくて反論一色な中でも正しい主張を貫く俺マジ論理的」みたいなことを真顔で言ってる奴がいるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん