2016-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20160119193256

男脳、女脳、ってやつかな。

この手の話嫌いなのかもしれないが、実際男と女は肉体的にも精神的にもまったく異質な生き物。

「そういうもの」として流すしかない。

記事への反応 -
  • キレても話は解決しないし。 そしてキレてまで自分は上位に立とうとする。 学校で証明とか習わなかったのかな? ブコメで女がファビョってて笑えるね。 反論になってないし、怒っ...

    • 男脳、女脳、ってやつかな。 この手の話嫌いなのかもしれないが、実際男と女は肉体的にも精神的にもまったく異質な生き物。 「そういうもの」として流すしかない。

    • 男を論理的に問い詰めると、まず話を逸らそうとする。それが上手くいかなくなると感情的にキレる。 あるいは後日、もしくは別の対象に向かって怒りを爆発させる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん