2016-01-19

なんで女って論理的に詰めると、感情的にキレるの?

キレても話は解決しないし。

そしてキレてまで自分は上位に立とうとする。

学校証明とか習わなかったのかな?


ブコメで女がファビョってて笑えるね。

反論になってないし、怒ってブコメすることがもう感情的条件反射すぎて滑稽。

  • 男脳、女脳、ってやつかな。 この手の話嫌いなのかもしれないが、実際男と女は肉体的にも精神的にもまったく異質な生き物。 「そういうもの」として流すしかない。

  • 男を論理的に問い詰めると、まず話を逸らそうとする。それが上手くいかなくなると感情的にキレる。 あるいは後日、もしくは別の対象に向かって怒りを爆発させる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん