2015-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20151209083052

まあわかる。

そればかりか、例えば駅で理不尽に怒鳴り付けるおじさんとか、そういう人たちも大半は結婚して妻子がいる。

なんかこう、中年独身の俺はもにょもにょするが、たぶん何か俺にはない素敵なところがあるのだろう。

記事への反応 -
  • 自分はジムで身体を鍛えている。ボディビルダーとまではいかないが、一応人間として恥ずかしくない体型を維持すべく頑張っている。 ところが、ジム帰りに銭湯に行く度目にするの...

    • まあわかる。 そればかりか、例えば駅で理不尽に怒鳴り付けるおじさんとか、そういう人たちも大半は結婚して妻子がいる。 なんかこう、中年で独身の俺はもにょもにょするが、たぶん...

    • 外見にこだわる人間ほど、なかみが薄い。 他人を外見でしか判断できない人間ほど、浅はかである。 これが真実。

    • 俺も週3ジム行ってるけど、 肌や皮膚はどうしようもないんじゃねーか? 俺がこの先も頑張ってバルクや体脂肪率維持しても 老いたら肌は絶対劣化するし筋肉の形も変わっていくんだ...

    • ほれ、そこにぶっといチンポと年収1000万と資産家がおるじゃろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん