2015-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20151203194015

まさに私の話かと思って読んでて不思議感覚だった。

そうだなあ、世の中似たような話山ほどあって、みんな結構失恋して生きてんだよなあ。

はあ。まだまだだけど、がんばろ。

記事への反応 -
  • 半年付き合った彼氏にフラれた。「好きな人ができたから別れてほしい」と言われた。 思えば予兆はやまほどあったのだけれど、鈍感すぎて当日話を切り出されるまでまったく気づかな...

    • まさに私の話かと思って読んでて不思議な感覚だった。 そうだなあ、世の中似たような話山ほどあって、みんな結構失恋して生きてんだよなあ。 はあ。まだまだだけど、がんばろ。

    • ざまあ

    • 人ってマジで弱るとスピリチュアルにハマるんだな……。 これ大事。ほんとに。ガンになった人が、このツボ買うと治ります!みたいなあからさまなのにひっかかるのを見て、いやい...

    • 半年かよ。ここまで入れ込めるって羨ましいわ。

    • 女性って切り替え早いて聞くけど必ずしもそうでもないんだね? 仕事や日常生活で「無駄な経験はない」っていうことをようやく実感し始めているところだけど、恋愛だけは「こんなこ...

    • 次の恋愛のための経験値と、失恋した人の気持ちがわかる能力を 手に入れたんじゃないですか。幸せを祈る

    • 別れたって言葉で濁さずにはっきりフラれたって冒頭に書いているだけで評価する それが認められるような、自分の弱さをさらけ出せる強さがあれば、お前なら大丈夫だ 一度もまともに...

    • 結局、3ヶ月経って全く吹っ切れてないことが分かったな。

    • まさに私の話かと思って読んでて不思議な感覚だった。 そうだなあ、世の中似たような話山ほどあって、みんな結構失恋して生きてんだよなあ。 はあ。まだまだだけど、がんばろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん