2015-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20151130170204

あれ?自転車通行可能な歩道デフォルトで対面通行可だから逆走はないんじゃないの?歩道警察さーん!

って呼びかけようと思ったけど歩道警察って要するに普通交通課か

記事への反応 -
  • そうでなければ歩道を逆走して歩行者に悪態をついて回るはずがない

    • あれ?自転車通行可能な歩道はデフォルトで対面通行可だから逆走はないんじゃないの?歩道警察さーん! って呼びかけようと思ったけど歩道警察って要するに普通の交通課か

    • え。自転車が勝手に走行して悪態ついたの?

    • 正面から来るのはどうでもよくないか? それより最近は曲がり角の手前とかで こっちが歩いてるのを後ろから追い抜いた上でこっちを遮るように鼻先で曲がっていくやつが多くてウンザ...

    • 13歳未満と70歳以上、障害者はいつでも歩道走行OK 車道が危険な場合は何歳でもOK 歩道は逆走なし。ただし徐行4~5km/h 歩道の車道寄りを走る。歩行者優先。ベルでどかすのは禁止

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん