2015-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20151122235019

そんなことないよ。

自分ではブックマークしないけど、ちょくちょくついてる。

最近、人気のあった増田マイスター活動してなくて、その人にブクマしてもらって一気に吹き上がるってことが少なくはなったけど。

記事への反応 -
  • こんなに苦しいなら俺は増田などいらぬ なんだこれ。 ブクマ怖いブクマ怖いブクマ怖い。

    • 増田に書いたエントリって最初にセルクマしない限りブクマ全然付かなくない?

      • そんなことないよ。 自分ではブックマークしないけど、ちょくちょくついてる。 最近、人気のあった増田マイスターが活動してなくて、その人にブクマしてもらって一気に吹き上がるっ...

    • こういう乞食がいるからブックバカーごときが増長するんだよなあ

    • http://anond.hatelabo.jp/20151122010000 ブコメが「ここが今日の大喜利会場。あいつより面白い北斗ネタをやるんだ」「ただし承認欲求って言葉を使ったら負け」みたいな緊張感があってウケる

    • こんなに苦しいなら俺はスターくださいお願いします!!!!!!!!! http://anond.hatelabo.jp/20151122010000

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん