2015-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20151122220926

日本ってもともと既得損益の維持のためだけに存在してるフシがあるよね

記事への反応 -
  • 会社としてこういう方針を決めたこと自体は賛否あるのだろうけど、正直、 育休時短のしわ寄せ問題が表に出たことにほっとしている。 私自身、しわ寄せを受けた経験ありの立場だけ...

    • 日本ってもともと既得損益の維持のためだけに存在してるフシがあるよね

      • 現実的に守れないルールを制定→権力者の気に入らないやつだけルール違反で制裁 これがあるかぎり否定できない

    • お互い様でもなんでもなく、最初に権利を手にした人だけ特をするシステムだったように思う。 これ、すごく実感するわ。うまいこと言う。何かスッキリした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん