2015-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20151114084819

できるやつを金出して雇えばいいじゃん

今いる出来無い奴をそのまま雇い続けるかすっぱり解雇するかは好きにしろ

採用で下手こいたお前の責任

記事への反応 -
  • 社長の俺と他のスタッフのスキルに開きがあり、俺にしかできない仕事ばかり入ってきてスタッフに振れない、俺の手が足りないので仕事増やせないしスタッフは暇で会社回らない。 俺...

    • できるやつを金出して雇えばいいじゃん 今いる出来無い奴をそのまま雇い続けるかすっぱり解雇するかは好きにしろ 採用で下手こいたお前の責任だ

      • ドワンゴでそれやったら、元からいた社員が「新入りのほうが給料高いとはなにごとか!俺たちの今までの貢献がまったく評価されてない」って空気になって結局全員の給料をあげるハ...

    • 起業ってのは、自分と同じレベルの人間を、友人の中から募って、数人ほど集めてからやるもんだ。 Appleだって、Facebookだって、そうやって起業した。立ち上がったばかりで、稼ぎもま...

    • なんでそのレベルのスタッフを採用するの? 業務をまわせないなら雑用しか出来ないだろう

    • 商売をする上では、自分より優秀な人間は雇えないから、優秀でない人間でもできる仕事だけ受けろ、と 叔父が言っていた。

    • いくら払ってんの? 最低年収600万以上は払ってんだよね? もしかして金出してないのに質求めるとかバカかな?

    • その経歴でここまで頭悪い人間が存在するわけねーだろwwwwwwwwwwww設定考えなおせwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん