2015-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20151111171403

スーチーさんだって、ぽっと出の新人さんじゃないんだし、それなりの支援者というか、ブレーンがバックに居るんじゃないの?

記事への反応 -
  • こりゃまずい。と感じたので匿名だけど証拠として書いておく。 今回、ミャンマーの総選挙でアウンサン・スーチーさんの率いる野党が圧勝して政権を取ることになったそうだ。これ...

    • スーチーさんだって、ぽっと出の新人さんじゃないんだし、それなりの支援者というか、ブレーンがバックに居るんじゃないの?

    • アメリカの強烈な干渉と、そこに絡んでいく中国。どのように影響するか見ものです。

    • 民主なんて誰が見ても烏合の衆だったじゃん スーチーさんと一緒にしたらあかんでしょ。 理想に沿ってしっかりした政策が定まっていって欲しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん