2015-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20151110020457

そんな家庭からでも橋下みたいに金を稼ぐ人は出てくるかもしれんし、そんな親でも生んでくれた方が全然いいよ

少子化の先のうちらの老後日本破滅しか見えないし

記事への反応 -
  • んなことしたら産むだけ産んで金だけもらって放置して、周辺住民に迷惑かけまくりのDQNが出てくるぞー。 もちろん、こんなのを実際に行動に移す奴はごくわずかだろう。 しかしわず...

    • そんな家庭からでも橋下みたいに金を稼ぐ人は出てくるかもしれんし、そんな親でも生んでくれた方が全然いいよ 少子化の先のうちらの老後日本は破滅しか見えないし

    • だからお金をあげるんじゃなくて税金を減らすべきなんだよね 金持ちが節税で子供産むように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん