2015-10-25

http://anond.hatelabo.jp/20151025001502

もちろん最終的解決方法去勢することだけど、

それは死ぬこととどう違うんだ?

地球環境をよくしたいなら今すぐ人類を滅亡させるべきだけど

そうなかなか気が進まないのと一緒さ

記事への反応 -
  • 風俗に行けという人がいる。 女の人をお金で贖うなんて考えられない。 いつしか思う時がある。俺は一生童貞かもしれないな。 で、あれば俺は、我々は、我々童貞は、「それ」と付き...

    • もちろん最終的解決方法は去勢することだけど、 それは死ぬこととどう違うんだ? 地球環境をよくしたいなら今すぐ人類を滅亡させるべきだけど そうなかなか気が進まないのと一緒さ

    • 性欲に惑わされ過ぎなんだよ 手には居ないんだ 童貞とか女とか考えるのもう止めろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん